神戸の元町から

各地で大雨の被害が出て大変です。
恵みの雨が必要なところもあるでしょうに、『めぐみ』がうまく回れば良いのに、と思いつつ、
「早く梅雨が明けたらいいな」と勝手な事も思うこの頃です。

さて、夏、着物をお召しになられます?よね。

今年はカジュアル夏着物は、宮古上布、八重山上布、夏大島、が入っています。
訪問着はけっこうたくさん入っています。12日から決算セールを行います。
夏物も20%オフですので、どうぞお越しください。
もちろんいつもの着物クリニックも開催。着物の丸洗い3990円です。
お手入れはこまめにしたほうが着物のため、お財布のため(笑)、何年後かに驚かないため…。
今は気付かなくても、来年見るとしみがでてきたりしてたら、ショックですもの、ね。
 

このページを印刷していただき、ご持参ください。
粗品を進呈いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました