梅雨はあけ……

梅雨が明けて夏本番!
例年なら海水浴、お祭り、山歩きといろいろ心躍る時期ですが、
なかなか今年は難しいですね。

現在の店内の様子です。

おっと、小さくですが右側の鏡にスタッフが写っておりますね。
このように、しんどくならないよう気を付けつつマスク着用、
出勤時の検温、アルコール消毒、欠かさずつとめております。
方向を変えて奥の間。

積まれている段ボールは熊本に旅立ちます。
きもの屋さんや、和小物を扱うショップさんが集って年に一度の大バザールが
8月12日(水)から17日(月)まで、熊本鶴屋百貨店さんで開催されます。
逸品から、気軽に楽しんでいただけるカジュアルきものまで。
ちらっと覗いてみたら、神戸をモチーフにした名古屋帯が入っておりました。

熊本の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてはなりませんので、スタッフは7月末から
2週間、検温記録と行動記録をつけております。
こんな時だからこそ、安心してきものをお楽しみ頂けたら……と思います。

この間、11日(火)より16日(日)まで、神戸元町店は夏休みを頂戴しております。
10日まで、そして17日から、お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました